KOA - 北朝鮮帰国事業・拉致問題・北朝鮮人権改善NGO「モドゥモイジャ」
01
02
03
04
05
06
Board

Free Board

KOA » Board » Free Board

暑中お見舞い申し上げます

名前 : 管理者  日付 : 16-08-28 16:08  HIT : 5547
皆様ご無沙汰いたしております。

私この度突然、原因不明の重症喘息発作を起こして寝込んでいます。
 北朝鮮からの大物脱北者の発生やそれに対するキム ジョンウンたちの動きなど今まさに朝鮮半島は目まぐるしい様相をなしてきています。

そんな中、誰よりも早く行動を起こさなければならない私が寝込んでしまって、目の当てられない状況の中気持ちばかりが焦ってもっと病状を悪くさせているのかもしれません。

私が日本へ帰ってきて12年の時間が流れました。
 その間自分では生きて帰ってこられたものの務めとして、今も北朝鮮に残されている拉致被害者、日本人妻を始めとする日本国籍保有者そして今日も毎日死んでいっているであろう、私と同じ「帰国船」というもので北朝鮮へ送り込まれた在日朝鮮人の方々の救出のために努力はしてきたつもりです。
 しかし今日までその努力は何も報われてはいません。
 病院の院長先生から「入院しなければ死にますよ」と言われながら「あ、もしかしたら私は北朝鮮がまともな国になるのを見ることができないで死んでしまうのではないだろうか?」という恐怖に襲われています。
 毎日とても沢山なお薬が投与されていますが今の所病状は良くなってくれません。もう2〜3日様子を見てどうしてもダメなら入院するしかないのかもしれません。

皆様、良いお知らせでなくて申し訳ありませんがなんとか頑張りますのでよろしくお願いいたします。

川崎

TEL: +81-50-1365-5987, FAX: 03-3649-9443 COPYRIGHT © KOA, ALL RIGHTS RESERVED. LOGIN